人気ブログランキング | 話題のタグを見る

隠岐諸島最南端の島 海が見えるホテルから、地元の口コミ情報をお届けします。
by tibusato
お気に入りの場所
お気に入りの場所_b0185246_13221544.jpg
お気に入りの場所_b0185246_13225376.jpg


本日、初めての一日休みをいただきました新人ミナライです。
お休みに何をしたいか・・・沢山ありすぎてちょっと朝から舞い上がり気味です。

午前中は、のんびり近くを散策。なにせこの辺をゆっくり歩くのが初めてなのでちょっとした知夫里おのぼり。どこもかしこも新鮮!あれはなんだろうこれは?と、歩いていました。
村の方たちには、「どこまで行くのですか?」と必ずきかれました。あてもなくてなんだかすみません。

そのあとにログハウスの管理人さんが今日でお帰りだったのでお見送りに。支配人のご厚意でなんとテープ切り(船と陸で紙テープを持つやつです)をしました。テープ切りなんて現実に見たことがなかったのでとても感動的でした!

そして午後。まずはお気に入りの場所でのんびりしたいと思っています。

ここ知夫里島には必ず一人になれるお気に入りの場所ができると思います。私新人ミナライもホテルからすぐ近くにお気に入りの場所を持っています。今までは休憩時間の間に飲物片手に好きな曲を、一曲楽しむとゆう過ごし方でしたが、いつかお休みがとれたらビール片手にフルアルバムくらい(短いかな?)楽しみたいと思っていたので、今日その野望が果たされそうです。

この過ごし方はすごい贅沢な時間だと思います
皆さんも知夫里に来たら是非、自分だけのとっておきのお気に入りを探してみてください。

ちなみに、この写真の場所がどこかは新人ミナライのお気に入りの場所なので、秘密です。
島の人にはすぐわかってしまうでしょうが・・・

新人ミナライ

by tibusato | 2009-09-02 14:14 | 島の遊び方
<< 夏が終わった・・・ 新「ビジネスプラン」 9月1日... >>