隠岐諸島最南端の島 海が見えるホテルから、地元の口コミ情報をお届けします。
by tibusato
ホテル知夫の里
http://tibunosato.com/
〒684-0105
島根県隠岐郡知夫村1242番地1
TEL 08514-8-2500
FAX 08514-8-2281

■ブックマーク
こぢこぢのフリータイム
こぢこぢさん、当ホテルでアルバイトをしていました。
カテゴリ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:未分類( 24 )

神葉寿司弁当
美味しいですよ037.gif


b0185246_1355352.jpg

b0185246_13482364.jpg

¥1050です053.gif
[PR]

by tibusato | 2011-03-10 13:56
寒いです。
3月に入ってのまさかの雪(T_T)
びっくりします。カメムシの多い年は雪がすごいと聞きますが、まさにその通りでしたね。

それはさておき、、、
昨日は、知夫で牛市がありました。ホテル名物神葉寿司弁当をお届けついでに、市の前の写真を撮ってまいりました。
b0185246_16575422.jpg



b0185246_1724884.jpg


なぜかお尻写しちゃいました
[PR]

by tibusato | 2011-03-03 17:04
小春日和
今日はとっても良い天気で、漁師さん達の船がたくさん見れました。
なんかのどかでいいなぁとホテルの窓からパシャリさせて頂きました。
b0185246_14164141.jpg

[PR]

by tibusato | 2011-02-20 14:17
新米海情報
今日は風ビュンビュンで海も時化てます。
なんだか最近、毎週末荒れてます。


困った困った〇〇姉妹042.gif
[PR]

by tibusato | 2011-02-18 12:02
いよいよ明日は
b0185246_11452747.jpg

楽しみです 024.gif
[PR]

by tibusato | 2011-02-18 11:51
春の訪れ
地元の方が持ってきてくれました(^^)
b0185246_15463322.jpg


でも…  なんか  
写真へたですみません(T_T)
生で見るとキレイデス‼
[PR]

by tibusato | 2011-02-17 15:49
b0185246_1536915.jpg

でも凪…これは浅島という島です。


最近潮の満ち引きに大変興味をもってしまい、海を眺める機会が増えた新米従業員です。
あ!なまけてないですよ(-_-;)
[PR]

by tibusato | 2011-02-17 15:43
ログハウスに点検に来たら、良い眺めだったのでパシャり016.gif


島津島でございます。
b0185246_12523051.jpg


あと浅島とか撮りましたが、アップに失敗042.gif
ブログもちっと勉強します
[PR]

by tibusato | 2011-02-15 13:04
かわいいお客さん
b0185246_1494287.jpg


当ホテルに足しげく通っております。
[PR]

by tibusato | 2011-02-14 14:15
問い1
次の4つの選択肢のうち、どれでしょう?

①暑さ
②冷蔵庫の音
③コーヒーのカフェイン
④それ以外


問いは、夜眠れない理由でした。個人的なことでごめんなさい。


シュウ
[PR]

by tibusato | 2010-07-28 11:40